喜多方プラザのお知らせNews

現在登録させている喜多方プラザからのお知らせを掲載しております。

喜多方プラザからのお知らせ

お知らせ一覧に戻る

「現代版組踊 息吹~南山義民喜四郎伝」喜多方公演についてお知らせ【この公演は終了しました。】登録日:2020年3月27日

今後大きな情勢の変化がない限り、規模を縮小し息吹喜多方公演開催予定です。
 
【ご来場のお客様へご協力のお願い】
以下に該当するお客様のご来場は大変恐れ入りますが、ご遠慮お願いいたします。
・ 37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様
・ ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
・ 上記に限らず、体調の優れないお客様
・ 入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
・マスク着用などの咳エチケットの励行、こまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。また会場各所に消毒液をご用意しておりますので、どうぞご利用ください。
・公演中や会場内の身近な距離での会話には、感染予防に十分ご注意ください。
・お見送りの際には、距離をおき感染予防にご配慮ください。
・演出について、感染予防に配慮した演出を心がけております。ご理解お願いいたします。
・今後状況次第で公演の中止または延期の可能性がございます。息吹のホームページにてご確認下さい。


PDF
新型コロナウィルスに伴うご協力と拡散防止のお願い(ファイルサイズ:277.11 Kb)
HP
息吹~南山義民喜四郎伝